人気ブログランキング | 話題のタグを見る

うちのお子様日記。


by souyan
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

そうきたか〜っ!

京極夏彦…好きなんですが。「魍魎の匣」という小説が映画化されてこの冬公開される。
記者発表があった時は、まぁ、京極堂=堤真一と榎木津=阿部寛のキャスティングがそのまんまでよかったなぁ〜程度の感想だったのが、しばらくしてキャストに大沢樹生発見。昨今のカレの役柄的に久保だろう…とたかを括っていたのだけど、なんと、弁護士・増岡サンだとぅ!
これは、なんつーか驚きました。
小説読んでた時、頭にイメージしていたのは、それこそ益岡徹さんだったので、もっと堅苦しい感じの人がやるんじゃないかと思ってたのに…なぜ、樹生………。いや、いいんだけど…。つーか、樹生がそこに入るなら、内海も出しやがれ…と今、思っている自分がちょっと悲しい。
そうか…じゃあ、この先、映画化される度に樹生なんだなぁ…。
個人的には刑事・益田クンを内海にやってほしいけど無理だろうなぁ…はぁ。
というわけで「魍魎の匣」のサイトをみて、うっかり思考回路が障害を起こしたまま更新してみました。
どうなのよ………。それにしても…樹生かぁ………。
by souyan | 2007-09-14 20:46 | ★ etc...